ミュゼ脇脱毛

高校生のころ、私は皮膚が弱かったのか、脇の毛をピンセットで抜いて処理をしていると、肌が荒れて所々腫れてしまうことがありました。そこで、脇の脱毛に 通ってみようと、ミュゼの脇脱毛完了コース(当時¥4500)を始めることにしました。

脱毛サロンに初めは抵抗と緊張があったのですが、通ってみるとス タッフの方々はとても丁寧で、安心して通うことができました。

脱毛横浜ランキングさーち

家での毛の処理の方法などを尋ねると細かく教えてくださったり、何気ない会話で処置中も楽し く過ごせます。

脱毛

脱毛は、ほんの少しチクッとした痛みがあるくらいで脇の脱毛はほとんど痛みはありません。変に脱毛器を買って家で自分で行うよりも、脱毛サ ロンでやってもらうほうが全然良いと思います。

何回か通ううちに、処置していただいた数日後に毛が簡単に抜けるようになったり、生える量もだんだん少なく なってきます。しかし、完全に生えない、とまではいかないので、必ずまた予約をする頃には少しずつ生えてきています。

そんなことを繰り返しながら何回も通 ううちに私は脇の毛はほとんど生えなくなりました。

妊娠と出産と授乳でしばらく通えてなかったのですが、落ち着いた今、もう一度通ってみようと思っていま す。機会があれば私は腕や脚の脱毛もしたいと思っています。

大変だった背中の自己処理から脱毛で楽々に

私は父親譲りで毛深い方です。自己処理は本当に大変で、ワキや腕・足は手の届く範囲での処理なので、時間はかかるけど、処理自体は簡単でした。
私はアパレルで仕事をしていた為、結構派手目の服を着ることが多くて、そんな時に一緒に働いている子を前にエスカレーターに乗った時、前にいるこの背中が目の位置と同じ高さになりました。背中の大きく開いた服を着ていた彼女は、背中の毛が結構目立ちました。
私は大変だと思い、帰ってすぐに自分の背中の毛を調べました。 鏡ではなかなか分かるものではなく、なので母親に聞いてみました。
するとか返ってきた言葉は「ドレスを着る時には脱毛させようと思っている」という言葉でした。私は愕然としました。
今まで何も考えず、背中のあいた服を着ていたのに・・。
そこから私は、そういった服を着るときは脱毛器で背中の毛を剃りました。
ただ背中は広く、また手の届かないところもあるので、着るたびに母親に剃ってもらっていました。
暫くして、ワキの脱毛に通う事に。そして、少し金額はかかるけれど、背中も脱毛する事にしました。
一か所一か所ずつ光レーザーを当てていくので、施術は少し時間がかかったけれど、数回通ううちに、つるつるに。
永久脱毛ではないけれど、10数年経った今でもツルツルです。
今、エレベーターやエスカレーターに乗ったとき、前の子の背中を見ては、結構目立つよ!と教えてあげたくなります。
自分では背中は盲点ですが、意外と見られているものです。

むだ毛は地道に処理するのがオススメ!

むだ毛の処理で楽しようと考えていませんか?私もそんな風に考えているときがありました。どうやって短い時間でむだ毛を処理しようかと考えながら、むだ毛 の処理をしていたのです。しかしそのせいで手酷い失敗をしてしまって、私は数年間毛穴の黒ずみで悩みました。むだ毛をどう素早く処理するかばかりを考えて 処理していたら肌がブツブツとして汚い黒ずみ症状に悩まされて、私は今までの行動を恨んだのです。治るまでに相当の時間がかかってしまって最悪でした。そ れから今までの手短にむだ毛を処理する方法を改めたのでした。
今はむだ毛の処理はできるだけ地道のコツコツするようにしています。肌のケアだって欠かせません。むだ毛の処理の後に保湿ケアするようになって大分肌の調 子が良く変わってきたのです。むだ毛の処理は地道のするのが一番でしょう。黒ずみになったことで私はそれを学びました。今は必要な時以外はむだ毛をなるべ く抜いたり剃ったりしないで置いておきます。そして必要なときだけカミソリと毛抜きを使って処理して、肌のケアをやるようにしています。これがいいので す。
今後むだ毛の処理で楽しようなんて考えません。そう考える時にはおそらく脱毛に行っているのではないかと思います。これが一番肌に優しいむだ毛処理方法ですからね。

むだ毛について

脱毛は私にとっては一生の悩みになると思います。脱毛サロンに行くと楽で良いよ、と聞きますが中々入りづらいですし私の肌が弱い事もあり行った事はありま せん。

なので私は小学生の頃からカミソリで剃っています。私の場合は他の人より早く毛が生えてきました。周りの人を見ると皆キレイな肌をしていました。カ ミソリで剃っている人でも二.三日に一回と聞きますが私は毎日剃っています。しかも剛毛なので夜に剃っても朝にはもう生えています。なので生足で外出する 事はありません。

ムダ毛

私は、あまりデリケートな話はしないので周りの人がどう処理しているかはわかりませんが気になりますね。母は毛が薄いので脱毛テープを 使っています。妹は脱毛サロンに行きましたが楽で良いと言っています。

今の所はカミソリで剃って生きていくんだと思います。今は長袖に長ズボンか脚が出る 場合は黒いタイツを、はいています。しかし、これからは暑くなってくるのでお手入れが大変です。今ある薬を飲んでいるんですが説明書に毛が薄くなる、と書 いてあって嬉しかったんですが変わる事もなく剛毛です。脱毛テープを使った事もあるんですが私には無理でしたのでカミソリで何とか頑張って夏を乗り越えた いです。